今年受ける所,etc.......

ブログを始めてから大体一ヶ月経ちました。時間の流れというのは早いですね…

結局自己紹介だけしてブログを放置してました…(許して)

早速ですが、今年受ける所を箇条書きに書いていきます。

 

・国家公務員

・地方公務員

一般曹候補生(自衛隊)

自衛官候補生(同上)

・防衛大(文系)

・どこかの宮廷の法学部

 

 

こんな所でしょうか?

自衛隊云々は、説明会の時に勧められて受けることになりました…(広報官はすごい優しい方でした)

現在僕は二浪中でして、学歴コンプ発症中です。上には宮廷って書いてありますが、そこのレベルにあるかは怪しいラインです…

模試は河合塾駿台で受けようかと思っていますが、公務員試験とかぶる場合が多いです…(公務員試験は9月から10月にかけて一次・二次とあります)

基本、模試結果は晒しませんが、受験が終わり次第どういう流れだったかはお知らせしたいと思います。

 そりでは無限にねりをしまつ。ぽやしみ〜